2022/01/20

第5回ミリタリージャンク市開催延期のお詫びとお知らせ

投稿日: カテゴリー エアガン買取実績, ニュース, 買取実績

第5回ミリタリージャンク市開催延期のお詫びとお知らせ

お客様各位 この度、2022年1月30日(日)に開催を予定しておりました、「第5回ミリタリージャンク市」
開催を延期とさせていただく事にいたしました。

新型コロナウィルスの感染拡大 東京都のまん延防止等重点措置適用を受け、
過去とは違う感染の広がり方に対してご来場されるお客様の健康に安全な対策を取るのは困難であることから、
延期を決断させていただきました。
様々なご意見はあるかと思いますが何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

すでに開催の準備ができており弊社といたしましても、無念極まりない限りです。
何とか開催できる方法を模索してまいりましたが、
開催日当日には、現状況よりも更に悪化していることが懸念されるため、断念いたしました。
ご来場を予定していた皆さまには突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。

ミリタリージャンク市はサバゲーマーやミリタリーファンの皆様への還元を目的としています。
より多くの方々が安心して楽しんでもらえるよう状況を見ながら開催日を再度決めさせていただきます。
予定としては3月下旬から5月上旬で調整できればと考えております。

開催情報につきましては弊社ホームページ ツイッターなどでお知らせしてまいります。

今後とも「スペースブキヤ」を宜しくお願い致します。                           2022年1月20日(木)                           スペースブキヤ買取センター
「米軍実物 USIA SYS2200... 「タニオコバ VP-70M フルセッ...

RELATED POST

関連記事