2022/03/17

2022.04.29 第五回ミリタリージャンク市開催のお知らせ

投稿日: カテゴリー エアガン買取実績, ニュース, 買取実績

第五回ミリタリー商品のジャンク市開催のお知らせです。


市況の状況により、1月下旬での開催を延期とさせていただいておりましたが、第五回ミリタリージャンク市の開催日程が決定しました。
2022年4月29日(金・祝)にて実施させていただきます。
今回も総アイテム数を更新しながら、合計4000点以上をご用意する予定です。
また、延期の分、よりスケールアップして多くのお客様に楽しんでいただけるように努めております。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

難あり品、カスタムパーツ、装備品、を大特価で大放出!!アウトドア商品もあります!
パーツ交換用、サバゲー用、カスタム用などに是非ともご活用くださいませ。
お待ちしております!

※新型コロナウイルスへの感染予防・拡大防止施策を行いながらの運営となります。
 状況により一部入場の規制や販売方法の変更など実施させていただく場合もございます。ご了承ください。
 お客様の安全を確保したうえで運営をさせていただきます。

第五回ミリタリージャンク市 日時と場所のご案内


開催日:2022年4月29日(金)

開催時間:AM10時~PM15時(状況により開始の時間が前倒しになる場合がございます)

開催場所:スペースブキヤ全国買取センター駐車場にて開催

住所:東京都江戸川区中葛西6丁目10−14

ご注意事項

■新型コロナウィルスによる感染対策としてマスクの着用 体温の確認 入場制限をお願いさせていただきます。
■事前に整理券の配布を予定しております。
(※9時頃に配布を予定しております。初回入場者は抽選となります。整理券の配布のキャパを超えてしまった場合、入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。)
■近隣の住民の方のご迷惑にならないよう場所取りや早すぎるご来場はご遠慮ください。
■お買い物袋はなるべくご自身でご用意願います。
(通常の有料の袋は用意がありますが大きいお荷物はそのままのお渡しになります。)
■購入点数はおひとり様7点まで(本体はお一人様につき長物※1点ハンドガン1点まで)とさせていただきます。
■アウトドア用品の出店もあります。
(アウトドア用品は上記購入点数の制限に含めません)
■悪天候の場合や新型コロナウィルスの感染状況 東京都からの要請などで中止になる場合がございます。
(屋根付きのため通常の雨天でも開催予定です)
■当日は撮影 取材等がございますので予めご了承ください。
動画や写真の撮影について
当日はミリタリーのメディアの方をお招きして会場の様子や販売している商品などを撮影・録画させて頂く予定です。

第四回オキサバさんご来場



第三回モロさんご来場



駐車場について 当日は駐車スペースを使用のため、駐車場はご利用いただけません。
ご来店の際は公共交通機関もしくは最寄りのコインパーキングをご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「MAGPUL マグプル 実物 SL... 【御礼】第五回ミリタリージャンク市 ...

RELATED POST

関連記事